ANAマイルの猫

マイルで人生はどう変わるか。まったり楽しんでいきます。

ハピタスに8月31日までの新規入会で1,030円分のポイントもらえるキャンペーン

ハピタス新規入会でもれなく1,030円分のポイントもらえる8月31日までのキャンペーン

どーも,ルールです。

大量ANAマイルを貯めるためには,ポイントサイトを利用して,そのポイントをソラチカルートでマイル化することが最適解であることは間違いありません。
そんなポイントサイトのハピタスがお得な入会キャンペーンを実施しているんですから,まだ入会していない方はこのチャンスを逃す手はありません。簡単な手順をこなすだけで,1,030円分のポイントがもらえる今回の入会キャンペーン,その手順を詳しく紹介します。

ハピタスでできること

数あるポイントサイトの中で,当ブログではハピタスモッピーポイントタウンポイントインカムちょびリッチの5つのポイントサイトの登録・利用をおすすめしています。サイトごとに強み・弱みがあるので,複数のサイトを使い分けたほうが効率良くポイントを貯められるんです。

その中でもハピタスは最重要ポイントサイトで,飛行機に乗らずに陸でマイルを貯めるノウハウを知っている人のほとんどが入会しています。

160526 広告主からの報酬還元の流れ

ポイントサイトには,広告主から依頼のあった広告案件を掲載しています。ユーザーである僕らがその広告を利用すると,広告料の一部がポイントサイトからユーザーに支払われるという仕組みです。

クレジットカードを発行するとき,皆さんはどうやって申し込んでいますか?たとえば楽天カードを申し込むとき,おそらく楽天公式サイトから申し込むのではないでしょうか?ハピタスの存在を知らなかった頃は,僕もそうしていました。でもそれってすごく損していることに気づいたんですよね。

160523 ポイントサイトを経由するとお得

楽天カードでは,CMでもよく新規入会キャンペーンをやっています。入会して条件を満たすと,5,000楽天ポイントもらえるってやつです。楽天公式サイトから楽天カードを申し込むと,もちろんこの5,000楽天ポイントもらえます。

ではハピタスを経由するとどうなるでしょう。ハピタスで楽天カードを検索してみると,

170726 ハピタスで楽天カード検索

新規カード発行で7,000ポイントと書かれています。これ,ハピタスを経由するだけで,7,000ポイントもらえるってことです。もちろん,5,000楽天ポイントももらえるので,ポイント二重取りできるというわけですね。

このハピタスでもらえる7,000ポイントは,現金にも交換すると1ポイント1円になります。もちろん現金に替えていただいてもいいですが,当ブログではANAマイルに交換することをおすすめしています。

160523 ハピタスポイントからANAマイルの交換ルート(ソラチカ)

上記ルートで,ハピタスポイントを交換比率90%でANAマイルにできます。ANAマイルにどれほどの価値があるか,なぜ僕がおすすめしているかを話し出すと長くなってしまうので,下記記事にまとめています。ぜひ一度読んでみてください。

ハピタスを経由しなかったら5,000楽天ポイントだけ,経由したら5,000楽天ポイント+7,000ポイント…どちらがお得かは明らかです。まさに知ってる人だけ得をする世界ですね。

170727 ハピタス入会キャンペーン

そんなハピタスが,ただいま入会キャンペーン中!簡単な手順をこなすだけで,1,030円分のポイントがもらえるんです。ここからは,その手順を詳細に説明いたします。

 

手順1 ハピタスに登録しよう

今回の入会キャンペーンの第一歩として,ハピタスに登録しましょう。ポイントサイトの会員登録は無料ですから,まずは気軽に登録してみてください。今回の入会キャンペーンは2017年8月31日23:59までです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ではさっそく上記バナーをタップしてください。上記バナーから登録してもらえると,まず30円分のポイントがもらえます。

160523 ハピタス会員登録手順1

ハピタスのトップページに飛んだら,どちらでも構いませんので会員登録をタップしてください。

160523 ハピタス会員登録手順2

会員登録の方法は4つあります。どれを選んでいただいても大丈夫です。試しにメールアドレスを使って登録をタップしてみます。

160523 ハピタス会員登録手順3
160523 ハピタス会員登録手順4
160523 ハピタス会員登録手順5

登録はそう難しくありません。上から順に埋めていってくださいね。入力完了すると,記入した電話番号宛にSMSが届きます。SMSに書かれたコードを入力して認証されると,会員登録完了となります。

 

手順2 登録から7日以内にハピタスを利用して200ポイントもらおう

当キャンペーンは2段階制です。ハピタスに登録できたら,まず7日以内にハピタスを最低一度は利用しましょう。あなたのポイント通帳に,「判定中」として何か1つでも記載されたら条件クリアです。

170727 ハピタスポイント通帳判定中

ポイント通帳に記載された日の翌週月曜日に,200ポイントもらえます。どの案件を利用していただいてもいいですが,ポイント通帳に記載されるまで時間のかかるものもあります。

170527 ハピタスポイント通帳記載の目安

手っ取り早く何か広告利用するなら,楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピングがおすすめです。検索すると,各広告を利用してから通帳に記載されるまでの目安が書かれています。上のように,楽天市場やYahoo!ショッピングなら約3日ですね。

  1. ハピタスで楽天市場を検索する
  2. ポイントを貯めるをクリックすると,楽天市場へジャンプ
  3. 楽天市場で買い物をする
  4. 3日後に通帳記載される
  5. 翌週の月曜日に200ポイント付与される

 

手順3 Polletに200ポイントチャージして800ポイントもらおう

2段階目では,Pollet(ポレット)と呼ばれるVISAプリペイドカードを利用します。Polletは与信審査無しで12歳以上なら誰でも発行でき,年会費やカード発行手数料は無料です。

VISAプリペイドカードというと,通常クレジットカードやネット振込でチャージしますよね?Polletは,なんとハピタスポイント(月30万ポイント上限)をチャージすることができるんです。

さらに,ハピタスポイントをPolletにチャージすると,0.5%ボーナス増量してチャージされます。1万ポイントチャージすると,10,050円に増えるんです。

PolletはVISAプリペイドカードですから,日本はもちろん,世界中約4000万のVISA加盟店で使うことができます(一部利用できない店舗あり)。使い方はとっても簡単で,精算時に出してサインをするだけ,クレジットカードと同じ使い方なんですよ。

そんな便利なPolletを広く知ってもらおうというわけで,今回のキャンペーンの条件になっているわけですね。僕も使っていますが,手軽に使えてすごく便利です!

Polletの登録・チャージ方法

手順2の200ポイントが振り込まれたところで,Polletに登録しましょう。Polletの登録手順は,先にチャージ→カード発行という順番になっています。手元にカードが届いてないのにチャージするというのに違和感を感じるかもしれませんが,カードは問題なく届きます。万が一Polletが発行されなくても,チャージしたポイントはハピタスに返却されますのでご安心ください。

ではまず,下記リンクからアプリをダウンロードしましょう。

Visaプリペイドカード-ポレット 眠ったポイントをこの一枚に
Visaプリペイドカード-ポレット 眠ったポイントをこの一枚に
無料
posted with アプリーチ

まとめ

ハピタスに8月31日までに新規入会すると,もれなく1,030円分のポイントがもらえるというとてもお得なキャンペーンを紹介しました。この記事で紹介しているとおり,簡単な手順で誰でも1,030円をゲットできますので,ぜひこの機会に入会をご検討ください!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめ記事