ハピタスゴールド会員の超絶メリットとは?誰でも即ランクアップできます!

ハピタスが本気を出してきました。これまでもハピタスにはランクがありましたが,正直形だけだったんです。

僕もハピタスをメインで使っていたころは,余裕でゴールド会員をキープしていました。当時のゴールド会員の主な特典といえば,前月に獲得したポイントの2%分をプレゼント!のみ。

2%分もらえるのはありがたいですが,あえてゴールド会員を目指す意味はなかったんですよね。

しかし!今回,ハピタスがその会員ランク制度を大幅に改良してきました!ゴールド会員には,あからさまなメリットが生まれたんです。ハピタスユーザーは,必ずゴールド会員になっておくべきですよ!

ハピタスのゴールド・プレミアムキャンペーンとは

ハピタスのランク制度は,一般→ブロンズ→シルバー→ゴールドの四段階です。最高位であるゴールド会員ゴールド会員だけに,最高のハピタス体験をお届けするキャンペーンを期間限定で開催中です。

特典①:ゴールドランク会員だけの特別なポイント還元

「限られた方にのみ,今年最も人気のあったサービスを業界最高水準の還元額でご利用いただけます。」との謳い文句で,とんでもないものを仕掛けてきました。

この画面を見れば,一目瞭然ですよね。NTTドコモ「dカード GOLD」を発行したときに,ゴールド会員とゴールド会員以外では2倍以上のポイント差があるんです!しかもこの25,300ポイントという還元額は,他社より2,300ポイントも高く業界最高額です。

他にも,上記のような嬉しいサービスが業界最高額で利用できるんです。この時点で,ハピタスを利用していくなら絶対にゴールド会員になるべきと気づきます。

特典②:ゴールド限定のANAマイル交換レートは驚異の90%!

ハピタスなどのポイントサイトで貯めたポイントは,現金に交換することもできますが,当サイトで推奨しているのはANAマイルへの交換です。なぜなら1マイルには,1円以上の価値があるから。詳しくは下記記事を読んでみてください。

マイルの価値は1円以上!?

マイルの価値について本気で考えてみた

下記は,ハピタスポイントをANAマイルへ交換するための交換ルートです。ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードが必要なことから,TOKYUルートと呼ばれています。TOKYUルートを使えば,ANAマイル交換レート75%で交換することができますのでこのルートは非常に重要です。必ず押さえておきましょう。

さらに,ゴールド・プレミアムキャンペーン期間中にハピタス→ドットマネー→TOKYUカードと交換すると,交換額の20%分のドットマネーがボーナスポイントとしてプレゼントされます。

たとえば10,000ハピタスポイントをTOKYUルートで交換し,ボーナス20%分のドットマネーもすべてANAマイルに交換したとすると,下記のとおり9,000マイルとなります。つまり,ANAマイル交換レートは驚異の90%と跳ね上がるんです。

特典③:Coming soon!?

ハピタスのゴールド・プレミアムキャンペーン,どうやらまだ続きそうです。というのもハピタスは,さらなるサプライズ特典を準備中のようですよ。

今後も,ハピタスの動きに目が離せませんね!

最速でゴールド会員になる方法

このように,今後もハピタスはゴールド会員を優遇する可能性が高いですので,ハピタス入会後はすぐにゴールド会員を目指しましょう。

手順①:ハピタスへ入会しよう!

何はともあれ,まずはハピタスに入会しなくては始まりません。まだハピタスに入会していない方は,下記バナーから無料会員登録してください。下記バナーからハピタスへ入会した方は,もれなく400ポイント(400円分)もらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録から7日以内に,利用した広告が通帳へ1ポイント以上「判定中」または「有効」と記載された方が400ポイントもらえる条件となりますので,下記のとおり広告利用するのをお忘れなく。

手順②:ハピタスの会員ランク制度を理解しよう。

ハピタスの会員ランク制度は,過去6ヶ月間の利用実績に基づいて決定されます。過去6ヶ月間の広告利用が,各ランクの昇格・維持条件を満たしていれば,条件達成の翌日に利用実績に応じたランクへ昇格いたします。

利用した広告の回数または獲得ポイントのどちらかが,各ランクの昇格・維持条件を満たせばOKです。

手順③:ゴールドランクの昇格・維持条件を満たそう。おすすめは広告利用回数狙い!

ゴールドランクに昇格するためには,過去6ヶ月間に10,000ポイント以上獲得または20回以上広告利用することが必要となります。

どちらで達成してももちろん良いのですが,最速でゴールドランクに昇格するなら,スマホ版のハピタスに掲載されているスマホアプリの広告がおすすめです。

広告の成果条件がアプリのインストールと起動だけのものも多く,ポイントの反映も15分以内と爆速なんですよね。

知らぬ間にシルバー会員へ転落していたので,さっそく僕もスマホアプリ広告を利用してみることにしました。

一部30分程度アプリで遊ぶことが条件のものもありましたが,利用した広告のほとんどはインストールと起動だけのものでした。サクサクと成果達成できて,ポイントの反映も早いので安心です。

そして広告利用回数20回を達成した翌日には,無事ゴールド会員になることができました!

まとめ

ハピタスのゴールド会員になると,広告の還元ポイントやANAマイルへの交換レートが優遇されます。ご説明したとおり,少しの手間で誰でもゴールド会員になることができますから,ハピタスを利用するなら絶対にゴールド会員になっておくべきです。

マイルを貯めたい!というあなたに,ハピタス以外で僕がおすすめしたいもう1つのポイントサイトがモッピーです。モッピーの魅力についても記事にしていますので,下記をぜひ読んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。