ライフメディア「じぶん銀行口座開設」で最大10,500円分のポイントもらえる!

どーも,ルールです。

これから陸マイラーとしてポイントサイトを活用していこう!とお考えの方にとって,ピッタリの案件が登場しました。銀行口座の開設+αだけで,なんと10,500円分のポイントがもらえるというものです。本当にポイントサイトでポイント貯められるの?なんて不安に思っているあなた,銀行口座開設ならかなりハードル低いのではないでしょうか。

もちろん,既に陸マイラーとしてバリバリ活動されている方も,まだじぶん銀行口座を開設されていなかったらラッキーです!簡単な手順で10,500円分のポイントをゲットしちゃいましょう!

ライフメディア掲載の「じぶん銀行口座開設」広告を利用しましょう!

じぶん銀行は,au(KDDI)と三菱UFJ銀行が50%ずつ出資しているネット銀行です。ATM出金手数料が最高月11回まで無料,他行あて振込手数料が最高月5回まで無料など,ネット銀行の強みを生かしたサービスが魅力です。

また,スマホアプリがとても使いやすく,セブン銀行ATMならキャッシュカードの代わりにアプリを使ってATMで現金の預入れ・引出しができてとても便利なんです。

今回の「じぶん銀行口座開設」の広告は,ライフメディアに掲載されています。ライフメディアにまだ登録されていない方は,下記バナーから登録し,入会月の月末までに1ポイント以上獲得すると250ポイント,②入会月の翌月末までにポイント交換するとさらに250ポイント,計500ポイント(500円分)もらえます。

ライフメディアへ無料登録

なお,ライフメディアについては下記記事にて詳しく解説していますので,こちらもぜひご覧ください。

どーも,ルールです。航空会社のマイルを効率よく大量に貯める最適にして唯一の方法は,ポイントサイトを利用することです。僕のような普通の会社員が,飛行機に乗ったりANAカードやJALカードで決済しても,得られるマイルはせいぜい数万マイルが限界です。一方,ポ...

さて,ライフメディアへの登録が完了したら,「じぶん銀行」と検索してください。

2018-08-13_20h31_24

すると,上記のページにたどり着くはずです。上の方には,獲得ポイントは1,500ポイントと書かれていますが,キャンペーン詳細欄に赤背景で,合計10,500ポイントと明記されていますね。

今回,10,500円分のポイントをもらうためには,2つの条件をクリアする必要があります。ポイントを取りこぼししないよう,どの広告を実施する場合でも必ずポイント獲得条件重要事項を確認しましょう。

180813 ライフメディア「じぶん銀行口座開設」

今回のポイント獲得条件重要事項は,上記のとおりです。以下で,ポイント付与の対象外とならないような申し込み手順を,詳しく説明していきます。

条件1:ライフメディア経由で,じぶん銀行の口座開設すると1,500ポイント

本広告の利用対象者は,初めて「じぶん銀行」の口座開設のお申し込みをされる方になります。過去に「じぶん銀行」の口座開設をしている場合は対象外となりますので,ご注意ください。

「ポイントGET!」をクリックすると,下記のようなじぶん銀行の口座開設ページが表示されると思います。

2018-08-13_20h40_47

「じぶん銀行口座開設はこちら」をクリックすると,「ウェブで口座開設」と「運転免許証を撮影するだけ!アプリで口座開設」を選択できますが,必ず「ウェブで口座開設」を選択してください。

「運転免許証を撮影するだけ!アプリで口座開設」で手続きを進めてしまうと,ライフメディアの広告を利用したかどうか判定できなくなり,1,500ポイントもらえなくなってしまいます。

「ウェブで口座開設」にて口座開設手続きを進めたら,条件1はクリアーです。口座開設が完了した時点で,1,500ポイント(1,500円分)は確実にもらえます。

条件2:じぶん銀行の口座開設後,翌月末時点で外貨預金残高が円換算で45,000円以上あると,さらに9,000ポイント

じぶん銀行の口座開設後,まず入金しておきましょう。45,000円以上が条件となっていますが,為替レートは日々変動するので,ちょうど45,000円分外貨預金していたつもりでも,月末時点でレートが変わって45,000円未満と判定されることがあります。

為替変動リスクを避けるために,必ず多めに入金しておいてください。よほど大きな変化がない限り,55,000~60,000円程度で十分だと思います。

外貨預金には,外貨普通預金のほかに外貨自動積立,外貨定期預金などがありますが,こだわりがなければ外貨普通預金で構いません。

入金した状態でじぶん銀行にログインすると,外貨普通預金口座を開設できます。下記は,じぶん銀行アプリ上での操作手順です。

180813 じぶん銀行外貨預金口座開設

外貨は,米ドル・ユーロなど8種類の中から選べます。どれでも条件達成に支障はありませんので,お好みでどうぞ。あとは翌月末(4月に口座開設の場合は,5月末)時点で,外貨預金残高が円換算で45,000円以上なら,条件2もクリアーです(入金しておいた55,000~60,000円をすべて外貨預金にしておきましょう)。

条件1の1,500ポイントに加えさらに9,000ポイント合計10,500ポイント(10,500円分)の大量ポイントを獲得できるのです。

外貨預金のリスクについて

円預金と外貨預金にはどんな違いがあるのでしょう?円預金はご存じのとおり,円で預けて円で引き出すことができます。

一方外貨預金の場合,円を預けるときにいったん外貨へ両替するのです。そして,引き出すときに,外貨→円へ両替するという仕組みです。

円と外貨との交換レートは日々変動していますから,預けたときと引き出すときのレートがことなります。つまり,外貨預金には為替変動リスクというのがついて回ります。

たとえば,45,000円を米ドルで預けた場合を考えてみましょう。預けた時点のドル円レートは,1ドル=100円だったとします。45,000円=450ドルですね。

さて,引き出すときのドル円レートが1ドル=90円(円高)になっていたとすると,450ドル=40,500円です。預けたときよりも,4,500円減ってしまいました。これが為替変動リスクです。外貨預金の場合,元本割れしてしまう可能性があるのです。

ただしもちろん,悪いことだけじゃありません。引き出すときのドル円レートが1ドル=110円(円安)になる場合だってありますよね?その場合,450ドル=49,500円となり,預けたときよりも4,500円増えることになります。

預け入れ時引き出し時
ドル円レート100円/ドル90円/ドル
(円高)
110円/ドル
(円安)
円換算45,000円40,500円49,500円
ドル換算450ドル450ドル450ドル

外貨預金は,この為替変動リスクがあることを理解されたうえでご利用くださいね。

【重要】ライフメディア新規登録の方へ!併せて短期承認タイプの広告もやっておきましょう!

今回,じぶん銀行口座開設の広告を利用するために,ライフメディアへ新規登録された方は,併せて短期承認タイプの広告もやっておいてください。

というのも,上記バナーからの登録で500ポイントもらえると言いましたが,そのうち250ポイントは入会月の翌月末までにポイント交換することが条件となっています。ライフメディア→PeXへのポイント交換には最低500ポイント必要ですので,なんとか手っ取り早く500ポイント以上ゲットしておかなくてはなりません。

先ほどの「じぶん銀行口座開設」のポイントが付与されるまで,90日程度かかる可能性があります。翌月末までに間に合いませんね…。そこでおすすめの広告が,下記の短期承認タイプの広告となります。

180813 ライフメディア「TSUTAYA DISCAS」

180813 ライフメディア「ブック放題」

180813 ライフメディア「dTVチャンネル」

TSUTAYA DISCAS(30日間無料お試し),ブック放題(初月無料),dTVチャンネル(無料会員登録)の3件を利用すると,合計600ポイントもらえます。ポイント付与時期は,いずれも1日~1週間程度です。

無料お試しですから気軽に利用できる広告でしょう。もし期待していたサービスでなければ,30日以内に解約すると一切費用はかかりませんので安心ですね。

上記の広告利用で600ポイント付与されたら,忘れずにPeXへポイント交換してくださいね。なお,初回交換分の250ポイントは,入会月の翌々月に付与されます。

まとめ

180813 ライフメディア「じぶん銀行口座開設」バナー

じぶん銀行口座開設と外貨預金の利用で,10,500ポイントももらえるのはライフメディアだけです!使い勝手の良いネット銀行口座を開設できて,ついでに大量ポイントをもらえるなんてこんなラッキーなシチュエーションを逃す手はありません。

ライフメディアに今回初めて登録した方は,TSUTAYA DISCAS・ブック放題・dTVチャンネルの広告利用をお忘れなく。すべてこなせば,一気に11,600ポイント(入会 250+初回交換 250+じぶん銀行 10,500+広告3件計600)もらえますよ。

ライフメディアへ無料登録

おすすめ記事

出張や旅行で飛行機に乗ったことのある方なら,一度はこんな経験をしたことはありませんか?「マイル貯めた方がいいっていうからマイレージカード作ったけど,全然貯まらないじゃん。」「真っ先に搭乗できたりラウンジに入ったり,優遇されている人を見かけた。羨ま...
どーも,ルールです。飛行機に乗ることを会社の同僚や友達に話すと,「とりあえずマイル貯めた方がいいよ」って言われることがあります。マイルとは,Tポイントのような航空会社が提供するポイント制度のこと。言われるがままマイル口座を作って飛行機に乗ったけど,...
どーも,ルールです。マイルって貯めにくいものだと思っていませんか?僕の周りでは,「結構飛行機乗るけど全然貯まらない」,「ANAカード一応作ったけど…」なんて声を聞くことがあります。なんでもそうですが,正しい方法を知らないと難しく感じてしまいますよね。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。